June 14, 2009

[Surround Terakoya]第60回サラウンド寺子屋に参加しました。Part.1

初めてのサラウンド寺子屋という事で、新しい参加者の自己紹介など緊張の連続でした。今回が異例との事でしたが、とても人数が多かったです。

ドキュメンタリー映画のサラウンドの解説から始まり、様々な質問に答えていただきました。また、あるゲーム業界の方とお話が出来たり、その方自身の経歴や生い立ちを話していただいたりと、懇親会も盛り沢山な内容でした。まだ分からない事だらけですが、あの活気溢れる場に入り精進したいと思います。
By.{ Hasegawa }@surround2011.org

これまでのサラウンド寺子屋参加レポート
サラウンド寺子屋サポータガイド
5.1サラウンド寺子屋の報告

No comments: