May 25, 2009

Sound Library:流れとセミ

Listen
Stream, Bird, Terpnosia nigricosta (MP3 Stereo / 320kbps / 2m01sec / 4.62MB)
2009-05-24@栃木県日光市 泉門池 付近

収録ポイントの写真と地図
サラウンド フィールド レコーディング@奥日光(栃木県)Part.1

サラウンド フィールド レコーディング@奥日光(栃木県)Part.2

2 comments:

SASABE said...

初めまして。
大阪の撮影技術会社のものです。
貴サイトでH2a-XLR Hydrophoneを知り、
色々調べました。
情報が少なく苦労しましたが、
期待を込めてAquarianaudioにステレオセットで発注しました。
29日には着くそうです。
ありがとうございました。
PS.リンクのMP3はNotFoundになってしまいます。

north said...

初めまして。
サラウンド2011の北川です、コメントの投稿ありがとうございました。
29日ということは昨日届いたということですね。

私は今回ブログに書いたように栃木県奥日光で初めて水中マイクなるものを使いましたが、その日は実験的に使いかなり楽しめました。目標はクジラの音をサラウンドで録ることです!
また、使用されてみた感想がございましたら是非共有し合いましょう。