June 21, 2009

サラウンド フィールド レコーディング@梅の木平 Part.3


2009-06-21@東京都八王子市 梅の木平
今回初めて参加しました。初めてで何をしたらいいのか分からず始めのほうは戸惑いがちでしたが、やっていくうちに少しずつ慣れていくことが出来ました。川のせせらぎの音を自分で撮って自分で聞くとなにか今までとは違った感じがしました。
人が撮ったのを聴くのもいいですが、自分で撮った音を聴くこともいいんだなと思いました。
By.{ Ikeda }@surround2011.org

「音の日記をつけてみよう。なにかめずらしい音を毎日見つけて、その感想を日記に書いてみよう。」
音さがしの本 / R.マリー シェーファーより
サラウンドフィールドレコーディングガイド ***
収録ポイントの写真と地図

No comments: