May 18, 2010

Game: AFRIKAをサラウンドでプレイ


動物の写真を撮るゲーム「AFRIKA」をプレイしました。

正直一番思ったのは…
こんなところにいってみたい!
といったところですね。ゲームの世界ではありますが本当に自然100%といった感じですね。
たまらなくいいです。こんなところにいってフィールドレコーディングができたら面白そうです。
また、サラウンドでやったときの自然の中にいる雰囲気がとても気持ちいいです。
ゲームの中で水牛を撮るミッションを今日はやったのですが、水牛にみつからないように
茂みに入ってシャッターチャンスを狙ってる際ほぼ囲まれ牛の歩く音がとてもリアリティが
あってちょっと恐かったですw

こういった自然のゲームをやるのは初めてですが、本当によくできたゲームだと思います。
是非皆さんも一度プレイしてみては。

[ 自宅でサラウンドでの映画視聴 ]
レッドクリフ2をサラウンドで見ました。
トランスフォーマーリベンジをサラウンドで見ました。
アンダーワールドビギンズをサラウンドで

[ 自宅でサラウンドでのTVゲーム ]
GOD OF WAR ゴッド・オブ・ウォーをサラウンドでプレイしました。
ブルードラゴンをサラウンドでプレイしました。
ロマンシングサガ ミンストレルソングをサラウンドで。
NINJA GAIDEN∑をサラウンドでプレイ
地球防衛軍3をサラウンドでプレイ
サラウンドでゲームの投稿

No comments: