July 1, 2010

Blu-ray LORD OF THE RINGS: 2010年7月7日にBlu-rayで発売開始


なんであの映画Blu-rayが発売されていないんだ!と思ったことはありますか?
僕は心に残っているけれど、Blu-rayになってから買おうと思い、時たまAmazonのウインドウショッピングしています。

さてそんな中今回はBlu-rayの低価格化に伴い、次々と待ちに待っていたものが発売され始めています。
プライベート・ライアン、風の谷のナウシカなど、逆に発売されていなかったのかと思ってしまいますが、今回紹介するロードオブザリングもその一つ!
是非これを機会にコレクションに加えて、サラウンドで鑑賞しましょう!

日本映画の「河童」はBlu-rayで出ないかな…

余談ですが7月1日の7時1分に投稿って気持ちいいですね!(DTS to Celebrate 7.1 Day On July 1)

Tondichtung ”←Go HaseGawaの新しいブログはこちらです!

Amazon.co.jp: ロードオブザリング - ブルーレイ: DVD
ロード・オブ・ザ・リングが7月7日にBlu-ray化 -AV Watch
Amazon.co.jp:プライベート・ライアン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
Amazon.co.jp:風の谷のナウシカ [Blu-ray]: 宮崎駿: DVD
ナウシカ Blu-ray完成、26年前公開当時の色を再現 -AV Watch

No comments: