February 9, 2010

Snowboarding スノーボードに行ってきました


Description:Snowboarding and PA (Binaural recording)
File name:S00132a.mp3

[ Download (MP3 Stereo) ]

2010年2月7日にスノーボードに行ってきました。
ついでにバイノーラルマイクで録音してきました。

聞いた感じですが…
何の音かさっぱりです。スノボーと言われればそうかも程度です。
更に転んでも(すいません。機材に悪いことをしてしまいました。)よく分かりません。
転んだときに出る声が転んだんだということを分からせてくれる感じです。

あとポップノイズが…
なんとか風防をつけられるといいですね。

結果としては正直どうなのといった感じです。
スノボー自体は好きなので楽しめましたが、音に関しては残念でした。
今年運がよければもう一回行くかも知れないので、ちょっと録り方を調べてみようかと思います。

Sounds of winter 冬のフィールド レコーディング
フィールド レコーディング機材:風防 ウインドスクリーン
簡易ダミーヘッド「身代わり君」:風防として毛糸の帽子をかぶせる
Windscreen WSB: KU-100の風防 (Photo)

Snow Patrol - Chasing cars (Mango Remix) by robbke
Snow Patrol | Official Site

No comments: