July 19, 2009

[ プレサラウンドカップ2009 ] 終了しました


先ほどの更新後、サラウンドポッドキャストチームが合流し取材がありました。そうしているうちに無事上野駅に着き、連絡事項の確認の後本日は解散となりました。

さて、夏本番2009年8月21日〜23日に本番のサラウンドカップ2009が行われます。
今回失敗した反省点を生かし、本番を迎えるつもりですので、みなさんの時にはより快適にスムーズに事が進むと思います。お時間に余裕のある方サラウンドフィールドレコーディングに興味のある方は是非!一度参加してみて下さい。必ず何かしら収穫があると思います。最後になりましたが、つたない文章の投稿を読んでいただきありがとうこざいました。初めての投稿、リアルタイムということでしたが、至らない事が多々あったことと思います。今回のブログに対する意見、アドバイスや感想をいただければ幸いです。それでは本番のサラウンドカップ2009で!

収録ポイントの写真と地図
サラウンドカップ2009詳細@Google docs

1 comment:

aok said...

Hasegawa さん
Pre Surround Cup 参加のみなさん

長旅お疲れ様でした。
Realtime 投稿、なかなか面白かったです。

次回はレコーディング時の話ももっと聞かせてもらえたら嬉しいです。