July 20, 2009

[Surround Terakoya]第61回サラウンド寺子屋に参加しました。Part.1


私は、今回で3回目の参加でした。35名ほどの参加者がいらっしゃっていました。

「寺子屋に行くのなら一回は質問をすること」と自分で目標を立てたのでかなりビビりなのですが質問しました。「製作期間はどのくらいかかりましたか?」と。その質問にはかなり丁寧にご返答いただき、分からないままモヤモヤしないで良かったです。また少し経験値アップです。

サラウンド寺子屋のメンバーの皆さんありがとうございました。

これまでのサラウンド寺子屋参加レポート
サラウンド寺子屋サポータガイド
5.1サラウンド寺子屋の報告

No comments: