November 1, 2008

サラウンドフィールドレコーディング@横田基地


[ サラウンドカフェ#0075!レポート ]
完全制覇!おつかれさまでした。
横田基地は地図で想像していたよりも周りに車が走っていて場所を探すのが難しかったです。あと,風も強かった。
(それと,私の場合ビビりすぎでしたが警備隊が通る時のためにすぐ動けるようにしておくのもペースを乱されないために大事だと思いました。)

最後に地元の方の話で「入間基地」「厚木基地」のこと。
横田基地に録りに来る時期的なこと(飛ぶ機種など)を聞いて横田基地は上級者向けだったと思いました(笑)次の目的もできましたね。
でわでわ皆さんおつかれさまでしたっ。
By.{Kitagawa}@surround2011.org

今回の収録ポイントはこちらです。
-+-+-+-+-+-
横田基地日米友好祭 *常駐のジェット機は少なくイベントの前後は収録のチャンスか?

No comments: