April 27, 2009

[Surround Terakoya]第58回サラウンド寺子屋に参加しました。Part4


Photo by milesdeelite

今回サポーターとして初めてサラウンド寺子屋参加させていただきました。
私自身勉強不足で、参加してもわからないことばかりだったら・・・ととても不安でした。

参加して思ったことは、技術的な話や素晴らしい講義だけでなく
人と人とのコミュニケーションがどれだけ大切かを肌で感じることができます。
音好きが感激してしまう話があちこちで飛び交っていました。

私のような、ひよっこでも参加させていただけたので嬉しかったです。
また是非参加させていただきたいです。

これまでのサラウンド寺子屋参加レポート
サラウンド寺子屋サポータガイド
5.1サラウンド寺子屋の報告

No comments: