May 8, 2008

[Surround Review] マリア・アンド・マリア/セイゲン・オノ:サイデラ・レコードの「サラウンドの日体感視聴会」に行って来ました。


オノセイゲン氏のサイデラマスタリングで、サラウンド体感しました。
サラウンド音楽を初体感した私の感想は、「衝撃」です。
ステレオでは味わえないサラウンドの可能性というのを存分に堪能できました。
ついCDを買ってしまった程です。

1つ気になったのは、どの曲もかなり響きを持たせていて
これはやはり臨場感を出すためなのでしょうか?

世界のオノセイゲン氏のスタジオで視聴できたことは
本当に貴重な体験になりました。
これはチャンスです。

サイデラの皆様ありがとうございました。

No comments: