January 20, 2007

初めてのサラウンド

初めましてhoshinoです。
surround2011に参加させていただきました。
なので早速サラウンドを始めようと思い、できるだけ安価で自宅でサラウンド環境を作りたいと思っているのですが、、、
商品をAmazonで色々見て、候補として
『FuzeのDVDC-25 』、『OHMのASP-2070 』。
PS2を持っているのでそれを考えると
『REAL JAPANのRW-9000、RW-10000』、少し高いですが『 ONKYOのBASE-V10X(S)』、『LOGICOOLのZ-5500』などを考えています。
PS2をプレーヤにした方がいいのか、しない方がいいのか迷っています。PS2をプレーヤにするなら光デジタルケーブルも一緒に購入しようと思っています。
希望はやはり安価で良い物を購入したいのですが、、、。
何かアドバイスなどがあれば何でも教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

1 comment:

Anonymous said...

サラウンドで映画を楽しむのならPS2とdtsデコーダー機能があるアンプやスピーカーが必要です。