October 26, 2008

[Surround Terakoya]第55回サラウンド寺子屋塾に行ってきました

自分にとってのサラウンドコンサートへの夢、それが行動力の源になると思っています。 (プレゼンテーションより)
Mick Sawaguchi氏と塾生によるサラウンド寺子屋に行ってきました。
日時:2008年10月26日 沢口宅 スタジオ(三鷹)にて
テーマ: 野外イベントでのサラウンドのススメ
講師:相原耕治さん

サラウンド寺子屋には、沢口さんを始め、ゲーム会社の人、音楽に関わっている人、ポスプロ会社の人、オーディオハードウェア会社の人など、数多い分野のサラウンド好きの人が集まっています。日本のこの業界の言葉を覚えるチャンス、業界の方々と話せるチャンスが存在します。最近のサラウンドの傾向を誰よりも早く知ることが出来るので楽しいです。日本、そしてサラウンドを知る一番早い道だと思います。留学生だけではなく、日本の若者たちも、是非行ってみてほしいです。今回の寺子屋では、野外イベントのサラウンドがテーマでした。サラウンドだけではなく、ミディ関係の話も聞かせてもらいまして、興味津々でした。最後には沢口さんの料理も味わえました。
By.{che}@surround2011.org

No comments: